ミノキシジルは通信販売でも買える!オオサカ堂は老舗で信用できる!

tuuhan

最近は、日本国内のAGA専門のクリニックでもプロペシアなどを処方している病院が増えてきました。それだけ効果が期待できるということだと思います。ですが、クリニックでプロペシアを処方してもらうと結構な高額になります。

どれくらいの料金がかかるかというと、診察料込みでおよそ一回の受診で1万円以上かかります。これが毎月かかると思うと経済的には大打撃だとAGAを放ったらかしにしている人も多いと思います。

 

 

AGA専門のクリニックに行けば、先生に話を聞いてもらえるので安心感はあると思いますが、やはり毎月通うとなると金銭的な負担も増えると思います。なので、ミノキシジルやプロペシアなどは通販で購入するのがおすすめです。例えば、最初だけ受診して後は通販で購入すればいいわけですよね。使う薬は同じなわけですから。

では、どこで買えばいいのかというとおすすめはオオサカ堂という個人輸入代行業者です。プロペシアやミノキシジル(リアップを除く)は国内では販売されていませんので海外から個人輸入で仕入れるのが一般的です。輸入と聞くとハードルが高いかもしれませんが、基本的には通販と同じシステムですので問題はありません。

また、オオサカ堂は他の個人輸入代行よりも信頼できる点もおすすめです。17年以上の実績を持ち、トラブル等も聞いたことがありません。個人輸入代行業者の中には悪質なところもあり、商品を頼んだのに届かないことや、粗悪な商品が届いたり、全く違うものが届いたりというところもあるようです。

ですが、オオサカ堂ではそのようなトラブルは一切ありません。メールでの対応もよく商品の到着も早いです。更に他の業者よりも安くミノキシジルやフィナステリドを購入することもできます。これは大きなメリットですね。

一般的に、プロペシアをクリニックで購入すると8,000円程度かかりますが、オオサカ堂なら5,500円程度で購入できますので、診察料を抜いても2,000円以上コスト削減することができます。また、プロペシアのジェネリックならその1/3以下で購入することができます。

プロペシアのジェネリックで一番売れているのは「フィンペシア」というものです。フィンペシアはプロペシアと同じ効果が期待できながら100錠で3,000円程度と格安です。プロペシアは28錠で5,500円程度ですので相当お得ですね。

育毛は長いスパンで治療を行わないといけません。なので、出来る限り育毛にかかるお金を削減することも大切です。そのためにはミノキシジルやプロペシアは通販で購入するのが良いかと思います。

ミノキシジルを使わず育毛するならこれがおすすめ!

Deeper3D
キャピキシルを5%と高濃度配合した育毛エッセンス。ミノキシジルの約3倍の毛髪成長力で副作用なし!
GUNGUN
プロペシアなどのフィナステリドと同等の効果が期待できる育毛サプリ。ノコギリヤシ配合!副作用なし!
モンゴ流シャンプーEX
Deeper3Dとの相性バツグンの育毛シャンプー。モンゴロイド3大伝承成分が頭皮環境を改善!

コメントを残す